今日も相変わらず下腹部痛があったりあったりなかったりえーん

下腹部痛ってこんなに毎日あるもんなのかな??


生理痛にも似た痛さがだにありーの

足の付け根左がズキズキしてたり

うーんアセアセ

こういうもんかな

前のように出血はないのが救いえーん




さて、フライング結果のせますよー



苦手な方は注意してください⚠️










ラブラブラブ












また海











定番クッション画像です









下差し下差し下差し









下差し下差し









下差し






23:30頃のおしっこニヒヒ




ちょっと濃くなってる??





BT8と比較

BT10




うーんアセアセ

なんかぼんやりしてるかなぁ

けど濃くなってよね



まだまだ安心するには先ですが

赤ちゃんも頑張ってくれてるかな照れ


会えるの楽しみに待ってるよ照れ