相変わらず腹痛…えーん食べすぎ!?

今回の内容はフライング結果のせていますので

注意⚠️してくださいね。



症状は相変わらず腹痛。

下腹部というよりは中腹部〜下腹部って感じ。

前は上腹部や脇腹も痛くて、BT1なんて

朝起きたら腹水溜まってる?てなるくらい

張りも強くて。


張りはその日で治ったけど腹痛はだんだん下いった感じかな。




そして、今朝7:25頃フライングしました照れ

結果は下。





















どっかの海












下差し下差し下差し














下差し下差し














下差し















結果です








どぉ!?見える!?

めちゃうすいけどちょっと見えるえーん


写真だと分かりにくいけど、気持ちもう少し濃かったかな笑


自分の検査で初めて2本あるの見たよえーん

けど薄いの心配だな…

皆さんの見てるとBT6だとけっこうくっきり分かるよねタラー

明日またやってみようかな凝視




というわけでまだまだ安心できないけど

なるようになるよね