はい、記録サボりましたーアセアセ

詳しく記録残しておきたいので、ちょっと

…いやだいぶ汚い話も出てきますお願い

スクロールするなら自己責任でニヤニヤ









下差し下差し下差し








下差し下差し








下差し









BT2 腹痛。朝起きると、腹水溜まった時のような上腹部に張りがあってさらにお腹が痛いかんじ。

お腹も、食あたり?ってくらい痛いんだけど、ここまで下痢はなかった

元から便がゆるいから、ゆるい時はあったけどタラー

そして、夜に下痢開始(汚い話でほんとごめんなさい18禁)ほぼ水。流石に整腸剤飲んだ。


BT3  腹痛続く。整腸剤ぶちこむ。


BT4  腹痛変わらず。整腸剤ぶちこむ。


BT5  動くと痛いかも?けど、変わらぬ腹痛。



以上かBT2〜BT5までの症状でしたニヒヒ