妊娠判定まだですが、今後のために

覚えてる限り胚盤胞移植後の症状を書いておきます。


BT0

特に症状なし

BT1

日中、茶オリあり(多分移植時の傷)

座り仕事だからなのか?夜にけっこう酷めの下腹部痛

BT2

お腹の張り、胃のムカムカ、下腹部痛

BT3

お腹の張り、胃のムカムカ、下腹部痛

BT4

お腹の張り

BT5

お腹の張り、胃のムカムカ

BT6

お腹の張り、胃のムカムカ

BT7

お腹の張り、胃のムカムカ

BT8

お腹の張り、胃のムカムカ

BT9

お腹の張り、胃のムカムカ

BT10

胃のムカムカ、ちょっと下腹部痛

BT11

お腹の張り、匂いに敏感?

BT12

お腹の張り、匂いに敏感?


前回は、BT2からずっと出血ありでした。

判定は陽性だったけど、6wの時大量の出血があってその時は流れていなかったのだけど結局成長が止まってしまったんだよね。


今回お腹の張り感と胃のムカムカが強い気がします。ルテウム代わったことと関係あるのかな?

あと、つわりが始まる時期でもないのに胃がムカムカするのが気になります。

…食べ過ぎ滝汗はてなマーク


病院の時間までドキドキ過ぎてこうやって何かしてないと落ち着かないえーん(お前仕事…)