NIPCOMに行きますよ | イケてるmaichiの「更にいまいちなガンプラ製作記」

イケてるmaichiの「更にいまいちなガンプラ製作記」

まったりと進むガンプラ製作記。
周りの仲間に刺激されながらチビチビと進むブログです。

今年も行きます。

新潟グルメツアー😁

いや、違います。プラモの展示会です。

いつも何処の何が美味かったってブログしか書いてないんで、たまにはモデラーっぽい記事でも書こうかと。


行くのはコレね。

今年もすんげ〜モデラーさんが集結しちゃいますよ。

マイチさんが持ってくのは2個。

ホントはもっと持っていきたいんだけど、来月はRRM展示会あるからさぁ😅

先ずはコレ。


 
もう既出なんですけど😅

グスタフカール ね。

それなりに弄ってるのよコレが。

他ではあまりみない感じに仕上がってますんでガン見してつかーさい。

もう1つはコレ。





出来立てホヤホヤの新作❤️

モビルハロ をベースにSDガンタンク、ビルダーズパーツのキャノン、その他ちょいちょい弄ってたらこんな感じになった。

双眼はレンズとラピーテープとの間に距離を取ってるんで、見る角度で赤く見えたり消えたり。

ひっさびさに汚し塗装したらグダグダで楽しかったわ😭

そんなこんなで来週、フグスマから数名でお邪魔します。

さーて。

新潟で何食うかなぁ😁😁😁