シルヴァバレト作りますよ〜其の二〜 | イケてるmaichiの「更にいまいちなガンプラ製作記」

イケてるmaichiの「更にいまいちなガンプラ製作記」

まったりと進むガンプラ製作記。
周りの仲間に刺激されながらチビチビと進むブログです。

シルヴァバレトの前にね。

オラザクの結果発表になったじゃないですか。

開けてビックリ((((;゚Д゚)))))))

なーんとオイラのグレイズアインさんが一次通過してるじゃないですかぁ*\(^o^)/*

しかも鉄血部門の中じゃなかなかの高得点。

あーありがたや。

{05B3286C-0350-4294-85D8-8D236E730820}

{E1960093-3F90-40FE-88B2-66655FABEFF7}

{0141FBD6-8984-45B6-97AC-C7FA8D772089}

うん。マイチさんっぽい作風よね。

励みになりますなぁ。

知り合いも入賞してたりしてテンション上がりまくり。

しかもRRMからは軍曹さん、たみーさん、、ケンケン、プーモも一次通過しとる!

来年も頑張ろっと(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

さてさて。

八展に向けて作り始まったシルヴァバレト。

1ヶ月ちょいで完成させなくちゃならんのよね。

一番あかんのは完成しませんでしたったパターン。

1ヶ月じゃやれる事ってある程度決まっちゃうのよね。

なんとか本体の改修&表面処理は終わらせたずぇ!

さすがやなマイチさん✌︎('ω')✌︎

とりあえず顔!
{DAA205FC-8092-4A22-B5AA-AF0D6DB0AA1A}

お次は胸&腹部!
{67D69D36-6E55-4BD7-91CC-704BEA4E7656}

次に腰周り!
{75A28820-39EF-43AE-A85F-A59C5B9D04B0}

{0CED8F66-8CCF-4D3F-9790-C7A3EE61C8EA}

脚!
{02B352CA-3D3D-44DA-B60E-810A0ECDEDA9}

腕!
{5F5F89D6-252C-40F8-BBB0-3291E5FA7C6A}

手!
{41C51D80-E6A7-4ADD-9440-A5AD4ED0CB61}

バックパック!

{E776CFB8-590B-4F44-B8E9-BBFE40587DF2}

{E9DF73C0-7A30-4C06-B305-C612832E0C40}


っとまぁこんな感じ。

とにかくスジ彫りとモールドの彫り直し。

白いところは全部プラ板&プラ棒。

あちこちにwave、コトブキヤ、ビルダーズのスラスターを配置。

バーニアの中も手を入れたり、ビルダーズの握り手の親指が埋まってるやつはちゃんと出してあげたり(こーゆーのちゃんとやらんとke◯16wからクレームきそうでさ…)

っとまぁサフに入れるとこまできた。

武器は後回し(絶賛悩み中〜(´・ω・`))

そいじゃ全体像をば。

いくぜー!画像、カムヒヤー!

{637A9B2C-F2C6-4DCC-B58C-85AFEDE5BDD4}

{A3BADA1E-A0F1-42B6-91EE-4C0EFE0F7DBA}

{869C10B0-FCF1-4BE4-A097-02E812E472CA}

うん。こんなもんやね。

塗装かぁ…

なぁに色に塗るべかなぁ…