見に来てくださり
ありがとうございますピンクハート


○●○●○●○●○

UNIQLOやGUなどのプチプラアイテムで
基本は 大人カジュアル 
たまに キレイめコーデ など
自分が着たいコーディネートを
記録がてら載せています♡
(ついでにお買い物記事や世間話も♪)

身長157㎝
足のsize24㎝ハイヒール
基本size M
骨格ストレート

○●○●○●○●○







焼肉色コーデ 🥩  

Tシャツ : UNIQLO
カットソー : UNIQLO
キャミワンピース : KOBELETTUCE
かごバッグ :  Discoat
サンダル : minkyme





ホワイト×ベージュ×ブラウンの
色合わせでしたひらめき気づき
着てるのは
スーピマコットンクルーネックT

上質な素材で生地が柔らかく
汗かいても快適で
とにかく着心地が抜群目がハートキラキラ

Uniqlo UのクルーネックTも大好きで
毎年着てますが
着心地に関しては
スーピマコットンのが勝ってると思います気づき
(“かってる”のではなく“まさってる”なんです。同じ漢字でもニュアンスが違うから日本語って難しいなー笑い泣き)


洗濯してもすぐ乾いて手入れ要らずなのもOK
1度着てみてほしいなー♪








いつも顔を塗って隠してるからやってみようと
手で顔隠したつもりが
全然隠れてなかった笑い泣き笑い
先日行った焼肉が
残念ながら美味しくなかったのでえーん
リベンジ焼肉しよう!!と
お肉色の茶色を選びました🤎気づき

しっかりマキシ丈で着るだけで
ドレープ状になって女っぽ♡

畳んで閉まってますが
さらっとしたジョーゼット生地なので
畳みじわ付いてないびっくり気づき









足元はぺたんこの気分だったので
お団子ヘアーにして肩掛けして
重心を上にしてバランス取りました気づき

お値下げされて
めっちゃプチプラになってるサンダル👡
【在庫限り】【大特価のため返品交換不可】【メール便送無】 Vivian サンダル レディース フラット ぺたんこ ローヒール トング スクエアトゥ ストラップ ビーチサンダル ブラック 黒 リゾート 旅行 ナローストラップ V0691SM

 









アクセサリー指輪
ピンキーリング、ゴールドが可愛かったので
シルバーもポチッと♪▼
累計9,900個完売×楽天ランキング1位!【2点10%OFF★クーポン配布中】ステンレス製 選べる2タイプ リング 指輪 金属アレルギー つけっぱなし サージカルステンレス レディース ぷっくり メタル ワイド 幅広 大人 ゴールド シルバー【一部予約:8月上旬】【2点10%OFF★クーポン配布中】ステンレス製 リング 指輪 金属アレルギー つけっぱなし サージカルステンレス レディース ワイド ぷっくり メタル ドロップ 12号 15号 17号 大人 ゴールド【1000円ポッキリ】 ピンキーリング リング 指輪 レディース おしゃれ 4号 デザインリング ボール ボールチェーン 小指 ピンキー お洒落リング 合金 大人かわいい 上品 きれいめ 彼女 プレゼント ギフト クリスマス【楽天ランキング1位】N088 ステンレス シンプル チェーン ブレスレット 調整可能 アジャスター  ゴールド おしゃれ ギフト 人気 金アレ ジュエリー ajiro 4oz 4yp

 












どうしても美味しいお肉で残念だった焼肉を上書き

したくてランチですが食べてきました音譜

お値段はこのお店のが安いのに美味しかったです~爆笑

ランチなのでだいぶお肉足りなかったけどてへぺろテヘ

(私、焼肉だと10人前食べてるらしい。夫談)

↑盛りやがったピリピリ…いや、事実かも笑い泣きおいで





最後までご覧頂きありがとうございました♡


ではまた~👋✨