見に来てくださり
ありがとうございますピンクハート


○●○●○●○●○

UNIQLOやGUなどのプチプラアイテムで
基本は 大人カジュアル 
たまに キレイめコーデ など
自分が着たいコーディネートを
記録がてら載せています♡
(ついでにお買い物記事や世間話も♪)

身長157㎝
足のsize24㎝ハイヒール
基本size M

○●○●○●○●○






健康診断行った話


コーデ記事の時に書ききれなかったので

初めての病院での健康診断の話

聞いてください🙏







長らく待たされ手こずられながらも

なんとか予約📞


『予約の1時間前には来てください』


と言われ当日行ったら


『本館で予約お取りしたので

本館に行ってください』とのこと。


えっ!?びっくりハッ

場所知ってるからこの病院に電話したのに?


予約システムが一緒だから本館でとか言われたけどだったら電話の時に言ってよ…

本館の場所知らないし…ガーン

説明を受け本館まで歩いて行きました。



受付を済まし呼ばれたの2時間半後。

予約の意味わい無気力ピリピリ



医師に胸の音聞かれてる時

『緊張してます?ドキドキ言ってますよ~

何か気になることありますか?』


と聞かれ心の中で

多分怒りです凝視ピリピリ


と思いながらここかかりつけ医じゃないし…

もう来たくないしと思い

『特にはないです』と答えそれで終了。


医師との時間、1分。

細かく問診票5枚は書かされたのに無気力




結局病院を出られたのは3時間後でしたピリピリ


予約の1時間前の意味は?

そしてまた言いたい。


予約の意味わいムキーピリピリ


健康診断でこんなに待たされたの初めてです


仕方ない事だと思うし

誰が悪い訳ではないのは分かってるのですが

イライラしてたので

ジャンクなモノが食べたい!!

近くにあったマクドナルドへハンバーガー気づき

久しぶりにマック食べたーーー!!!

なんかある意味

五臓六腑に染みました笑い泣き笑



その後スーパーに買い物に行ったんですが

買おうと思ってたのが売り切れで…無気力

今日は踏んだり蹴ったりだなと思って

実家に行き母に洗いざらい喋って

愚痴聞いてもらい帰ってきましたダッシュ


ここでも話させてもらって

あ~スッキリした~オエー


不満も含め長々と愚痴聞いて頂き

ありがとうございます~(o_ _)o感謝✨✨




気持ち上げる為にトゥイーティー着たのに

すっかり忘れてイライラしちゃった笑い泣き







そう言えば

採血の時見る派、見ない派

ってよく話題になりますがどちらですか?

私は断然見る派です!!

注射嫌いだからこそ1発で終わるかとか

変な事されてないかとか(されないけど🤣)

ちゃんと見ておきたいのです指差し笑



家族もみんな見る派です

疑り深い家族なんですかね笑い泣き








最後までご覧頂きありがとうございました♡

ではまた~👋✨