見に来てくださり
ありがとうございますピンクハート


○●○●○●○●○

UNIQLOやGUなどのプチプラアイテムで
基本は 大人カジュアル 
たまに キレイめコーデ など
自分が着たいコーディネートを
記録がてら載せています♡
(ついでにお買い物記事や世間話も♪)

身長157㎝
足のsize24㎝ハイヒール
基本size M

○●○●○●○●○








先日ユニクロ・GUで
お買い物に行って来たので
記録がてら紹介させてください爆笑音譜

試着しやすいよう考えた
大人の楽ちんコーデで行きましたウインク気づき




UNIQLO・GU購入品♪










GUから♪

テーラードジャケット気づき

出たときから気になってて見に行きましたが
その時はベージュがなくグレーを試着

グレーも欲しかったので
買おうか迷いましたが
ベージュも見たかったので保留に。

まさか今になってベージュがあるとはびっくりハッ
しかもお値下げされて、一着だけ!!

そりゃ買うでしょ~爆笑音譜でお買い上げ✨

元々大きいので

Sサイズが残っててラッキーでした♪



作りもしっかりしてるので

ジャケット探してる方

もしあったら買いです!

 







オープントゥブーツ気づき
こちらなんと!!
590円となんです~爆笑キラキラ


値下げシール貼られてませんが笑い泣き

レジでちゃんと590円になります!!


590円でブーツが買えるなんてスゴイポーンエーッハッ


普段Lサイズですが

MとXLしかなくて

両方履いてみたら問題なかったので

Mサイズに。大きめなのかも?


オープントゥなので

サンダル感覚で履けますOK気づき

リンク見つからなかった… ぐすん





GUならちょっと前に買った

390円に値下げされてるトートバッグも

可愛いです~♡サブバッグに気づき










次はUNIQLO


リブタンクトップ気づき

毎年愛用してるタンクトップ🎽

さすがにくたびれてきたので
新調しました
さが全然違った笑い泣きおいで

胸元も見えすぎないし
生地も割としっかり目で
シャツの下など見せるインナーとしても
使い勝手良しグッキラキラ


プチプラで重宝します✨






ライトVネックカーディガン気づき
昨年のなのかな?今年出てるグリーンと
そんなに変わらない気もするけど
お値下げされてたのでお買い上げ~指差し飛び出すハート

メッシュ状なので風が抜けるし

日焼けや冷房対策にも

二の腕隠しにもOK気づき⬅がメイン泣き笑い



夏に使えるカーディガンキラキラ

 












カルディで気になって買ってみた

瀬戸内海老レモンパスタソース🍝

海老×レモン🦐🍋

絶対に合うでしょ~♡って思ってたけど

思ったよりも辛くって…

 ブロッコリーを追加して

常に🥦と一緒に食べてなんとか完食

辛いの苦手な私にはダメでした 煽り


辛いのが大丈夫な方向けかな💡

あとレモン感は少めなので

レモンあった方が

さっぱり食べられてよかったかも。



以上購入品と個人的感想でした~指差し






最後までご覧頂きありがとうございました♡


ではまた~👋