見に来てくださり
ありがとうございますピンクハート


○●○●○●○●○

UNIQLOやGUなどのプチプラアイテムで
基本は 大人カジュアル 
たまに キレイめコーデ など
自分が着たいコーディネートを
記録がてら載せています♡
(ついでにお買い物記事や世間話も♪)

身長157㎝
足のsize24㎝ハイヒール
基本size M

○●○●○●○●○






ぜひ試してもらいたい!!

タートルニット : coca
ジャンパースカート : ソーシャルガール(楽天)
バッグ : vis
ショートブーツ : SESTO(楽天)





モカ×ブラック×ブラウンの
色合わせでしたひらめき気づき
cocaで試着して感動した
タートルニット🧶✨

一見、コンパクトサイズに見えるけど
着てみると
生地が柔らかくすごく伸びるので
ピタッとしてるのに窮屈感もなく
快適に着られて首元も苦しくない!
細いリブのおかけで
極太の二の腕も気にならない!

超プチプラでコスパ二重丸なので
二の腕族にもタートル難民にも
ぜひ一度試してもらいたいですキラキラ









裾はふわぁ~と広がるのに
上半身はスッキリの
女っぽさ上がる美シルエットがたまらん目がハートラブラブ




もちろん前から見ても可愛い
ジャンパースカート👗
肩紐が落ちない工夫がされていたり
少しストレッチの効いた
シワになりにくい生地で
クオリティー高い品だと思いますキラキラ

届いた時もダンボールに入ってたし
全然圧縮されてなかったので
シワがなくすぐ着られるのも嬉しい気づき









シュッと見えてシルエットが綺麗で
ヒールだけど歩きやすいのに
プチプラなショートブーツ
【31日9:59までクーポンで500円OFF】 ブーツ レディース ショートブーツ ブラック 黒 ショート 太ヒール チャンキーヒール 大きいサイズ 歩きやすい スエード エコレザー フェイクレザー ナチュラル ストレッチ カジュアル 防寒 靴 一部11月末頃入荷予定

 


 










アクセサリー指輪
ネックレスとイヤリング撮り忘れましたが
こちらでした♪
【最大10%OFFクーポン配布中】イヤリング ピアス 18kコーティング 金属アレルギー ニッケルフリー メタル 小ぶり ノンホール カーブ ドロップ ぷっくり 上品 結婚式 お呼ばれ カジュアル オフィス 女性 アクセサリー プレゼントクーポンで50%OFF【福袋★楽天ランキング1位】3点set 3カラー ネックレス ピアス ブレスレット チェーン 45cm サージカルステンレス ステンレス ピンクゴールド シルバー ゴールド k18仕上 金属アレルギー対応 アクセサリー プレゼント 女性 シンプル ジュエリー kikiya

 



リング💍


【最大10%OFFクーポン配布中】ステンレス製 リング 指輪 金属アレルギー 316L つけっぱなし サージカルステンレス レディース ワイド ぷっくり メタル ドロップ 12号 15号 17号 大人 ゴールド【マラソン限定特価×最大10%OFFクーポン配布】ステンレス製 リング 指輪 金属アレルギー 316L つけっぱなし サージカルステンレス レディース 2サイズ 9号 12号 15号 17号 20号 23号 ぷっくり メタル ワイド 幅広 大人 ゴールド シルバー【再入荷】【1000円ポッキリ】 ピンキーリング リング 指輪 レディース おしゃれ 4号 デザインリング ボール ボールチェーン 小指 ピンキー お洒落リング 合金 大人かわいい 上品 きれいめ 彼女 プレゼント ギフト クリスマス 韓国アクセサリー

 






時計とバングルはダニエルウェリントン⌚✨
存在感あるのにさり気なくて
洗練されたデザインが
シンプルなのに華やかで
コーデがグッとワンランク上がる気がする♡

ベルトのサイズ調整も簡単だったし
金属アレルギーが出にくく
汗水にも強くて変色しにくい
ステンレス製なのも嬉しいポイントグッキラキラ


プレゼントや自分へのご褒美にもピッタリキラキラ
他にも素敵な時計が沢山あるので
ぜひ覗いてみてください✨

特別クーポン出して頂きました!
【mai2310】
で15%OFFでお買い物いただけます♪
2023年12月31日まで有効です











HappyBirthday、私指差しキラキラ

 今月11月は私の誕生月!!

プレゼント、何を買おうか迷ってますが

(ダニエルウェリントン⌚私もクーポン使えるのかな?)

気になってるのがいくつかあるので

プチプラなモノを何品か買おうかな♪

ってそれ、いつもと変わらないー泣き笑い

そして、誕生日が近い旦那チャンには

何も買ってなーいてへぺろてへ笑







最後までご覧頂きありがとうございました♡

ではまた~👋✨