こんばんは~オッドアイ猫星


見に来てくださり
ありがとうございますデレデレラブラブ



今日のコーデ流れ星

ニット→INGNI
ワイドパンツ→しまむら
バッグ→obertashe
パンプス→イトーヨーカドー


ブルー×ブラウン×ネイビー×ホワイトの色合わせでした★
この配色、好きデレデレピンクハート




しまパト戦利品プチプラコーデウインク乙女のトキメキ

先日、しまむらで購入したベロアワイドパンツを初下ろし♪
なんと!700円!キラキラしまむら安心価格ありがたや♡
超プチプラなのに、触り心地も履き心地もGoodぐぅ~。キラキラキラキラ丈感も私に合っていて、即決でした!




アクセサリーは、

イヤリング→Lattice


ロングネックレス→LEPSIM
ブレスレット→しまむら
時計→TENDENCE(旦那チャンの。)
バングル→3COINS
ファーチャーム→3COINS


☆☆☆


うっかりして、しまパト戦利品で
しまパトしましたよね真顔

気が付いた時、
ちょっと恥ずかしかったかお汗笑

なんでだろ!?
UNIQLO着てユニクロ、は平気なのに笑




今日はこの辺で。
ではまた~では。



最後まで読んでくださってありがとうございました~♡キラキラ