こんばんは~オッドアイ猫星



見に来てくださりありがとうごさいますデレデレラブラブ

やっと春になったな~酔っ払いピンク音符と思ったら、週末は天気が悪くて寒いとか。
もう、寒は戻って来ないでー泣き3汗ってこの前お願いしたのに…チーンチーン

寒暖差で風邪引かないように気をつけなくちゃ!!
(↑○○は引かないって言うけどニヤニヤぷっ
皆さんも気をつけてくださいね!


では本題に。
ついこの前、GUの即完売したイエロースカートの個人的レポしましたが、その日にお買い物してきたモノを記録がてら紹介させてください♪

GU購入品流れ星

乙女のトキメキイージーカラースカート

試着したがもう終わり。
パキッとした発色の良いピンクにやられました酔っ払いラブラブ

Sサイズを履いてます。
ウエストゴムで楽チンで、膝が隠れる丈に、ストンと落ちるシルエットでビビッドカラーでも大人っぽく履ける気がしますあひるキラキラ
アラサーでもたまにはいいかな~とてへぺろてへ

綿の厚手生地で下着のラインが透けないのも◎ぐぅ~。キラキラキラキラ


商品画はコチラ下矢印

このスカート、商品画よりも実物の方が断然可愛い!キラキラ
商品画と実物の色が違くてビックリしました滝汗笑ぜひ実物を見て試着もらいたい!!

カジュアルにもキレイめ にも使えそうですぐぅ~。キラキラキラキラ


先日届いたサッシュベルトを巻いてみようかな~♡



以上、GU購入品でした~星

他にも気になるモノあるけど、良く行く近所のショッピングモールに待ちに待ったGUがやーっと、やーっと入るので、それまで待とうかなーと。

今から楽しみでしょうがない♡
オープンセール参戦しますっ!!



☆☆☆


今日はくだらない話しないで終わります

ではまた~では。



最後まで読んでくださってありがとうごさいました~♡キラキラ