こんばんは~オッドアイ猫星


昨日ブログを更新しようと思ったら母に『ユニクロ連れて行って~』と連絡がありユニクロ行った後、実家で夜までぐ~たらしてしまいましたてへぺろてへやっぱり実家は落ち着く~♡♡♡


では本題のコーデ流れ星



Tシャツ→UNIQLO(メンズパックT)
スカート→Discoat
バッグ→ober tashe
サンダル→丸井


ブラック×テラコッタカ×ホワイトの色合わせでした☆テラコッタカラーがインパクトあるのでモノトーンでシンプルに♪

とゆうか、テラコッタにはベーシックカラーを合わせるのが落ち着きます照れ乙女のトキメキ



Tシャツは、UNIQLOのメンズパックTのSサイズ。袖は2回折ってシンプルなTシャツに動きを♪
あまりにも使いやすいので旦那チャンと兼用で黒は今年買い足しました!1枚¥330のプチすぎるプライスに感激です!!キラキラ

今季大人気のテラコッタカラーのスカートは、Discoatのsaleで♪マネキンが着ていて、発色が良いのに落ち着いている色味に一目惚れしちゃいました♡
ただ、今は私が買った時よりも安くなっているのがショック泣き3泣き3泣き3


横?…から☆

スカートのサイドにスリットが入っているので、抜け感とチラッと見える脚がセクシー♡…に見えてるといいなぁGためいき笑

白いバッグで爽やかさ を、サンダルで夏らしさと花柄で遊び心を♪

今回は女性らしく見せたかったので、片側に寄せたダウンヘアーにしました。今度はポニーテールにしてもっと夏らしい雰囲気で着たいな~♡キラキラ



アクセサリーは、

イヤリング→ハンドメイド
ネックレス→LEPSIM



時計→ダニエルウェリントン
ブレスレット→ハンドメイド
バングル→パーツクラブ



バングル→fifth



大人っぽく、女性らしくキレイめに、でもどこか大人カジュアル なコーデでした♡





☆☆☆


久しぶりにIKEAに行ってきました~!
目的は、家具ではなくホットドックを食べる事!!酔っ払い音符
我が夫婦は1人1本ではなく、とりあえず一気に5本は頼みます。足りなくなってまた買いに行くのが面倒くさいので一気に。もちろん5本じゃ足りないんですけどニヤニヤ
夫婦揃って大食いなので困ります滝汗滝汗

家具を一切見る事なく(笑)、ホットドックを食べ近くのららぽーとに行ってまた何かを食う。
本当に夫婦揃っての大食いは困る…滝汗滝汗滝汗
それなのに旦那チャンは太らない。
私ばっか肥えていく…。
私ばっか豚豚扱いされる…。


キーッムキームキームキームキームキー




今日はこの辺で。


ではまた~では。




最後まで読んでくださって&いいね、も
ありがとうごさいます~♡キラキラ
読者申請もとーっても嬉しいです!!
ありがとうごさいます!!!!
変わらずこんなオンナですが、ぜひ仲良くしてやってくださいっ♪♪
どうぞよろしくです♡