こんばんは~ニコニコ星


金曜日の夜にアレになってしまい、せっかくの土日はアレ痛にひたすら耐えておりましたチーンチーン。仕事の日以外は薬を飲まないのがアレ痛になった時の私のルールなので、耐えるしかないのです滝汗アセアセ
(↑じゃぁルール廃止すればいいじゃんニヤニヤと言われればそれまでで…滝汗てへ



では本題に。
先日のコーデ流れ星




Tシャツ→UNIQLO(メンズパックT)
パーカー→UNIQLO
ガウチョパンツ→emsexcite
パンプス→イトーヨーカドー
ハット→丸井
バッグ→しまむら


ホワイト×グレー×サックスブルー×ブラックの色合わせでした☆

脇汗は気になるけどグレーTが着たい。
グレーTが着たいけど脇汗が気になる。
なので、白パーカーを羽織りました!
白パーカーのおかげで、爽やかさも増すし、脇汗もバレない爆笑チョキ一石二鳥!!キラキラ

ハットのリボン、バッグ、靴を黒で揃えてコーデを引き締めました!!


なせが正面の着画が…ない?ゲッソリゲッソリゲッソリ

サックスブルーのガウチョパンツは、色も綺麗で¥1590ーとプチプラなのにちゃんと裏地が付いていて、生地感も、履き心地も良い!!キラキラのですが、私の身体には微妙に丈感が合わない…。ので、パンプスでバランスを取っています。

Tシャツは、昨年のユニクロで購入したメンズパックTのVネック・Sのグレー。
黒・白・ネイビー・グレーのベーシックカラーを揃えてヘビロテしていますチューピンク音符

Tシャツ、パーカーでカジュアルに、
かっちりバッグ、パンプスでキレイめに。
キレイめカジュアルに♡キラキラ



アクセサリーは、

イヤリング→モールで。
ネックレス→ハンドメイド



ブレスレット→vis・しまむら
時計→ブライトリング
ブレスレット→???


リング→上・楽天 下・丸井
バングル→Lattice

コーデの配色に合わせてアクセサリーは、シルバーでまとめました♪




☆☆☆



この日は、月1恒例のKJさんとの食事会でした。回らないお寿司屋さんでたらふく食べられて満足でした爆笑チョキ

お寿司、大好きなのですがこの年になると一つの問題が…。

お寿司は、サビ抜きじゃないと食べられないんですゲローゲローゲロー辛いのが苦手なので、わさびもからしもご遠慮願いたい。

タッチパネルで注文出来るお店は良いんですけど、板前さんに直接頼むお店だと、『海老サビ抜きで』って言うのがちょっと恥ずかしい…滝汗滝汗滝汗

30過ぎてサビ抜き注文。
みんなには、お子ちゃまだな~ニヤニヤぷっとバカにされます泣き1汗2

舌がデリケートなのっブチッ!!驚きと言い訳しておりますが滝汗アセアセ

たまに、明らかに私が食べると分かっているのにも関わらず、子供用の国旗がお寿司に刺さってたり…泣き2泣き2泣き2
テーブルにその旗が何本も溜まっている事も滝汗(笑)

大人=サビ入り当たり前
をなんとか払拭したい舞子でしたてへぺろてへ


今日はこの辺で。


ではまた~では。




最後まで読んでくださって&いいね、も
ありがとうごさいます~♡キラキラ
読者申請もとーっても嬉しいです!!
ありがとうごさいます!!!!
変わらずこんなオンナですが、ぜひ仲良くしてやってくださいっ♪♪
飛び跳ねて喜びますー!!