大牟田の隠れ家的癒しスポット
~バリニーズマッサージサロン~
BALI'S GARDEN(バリズガーデン)

今日は人生初の…「胃カメラ」を体験してきましたガーン
市に申し込むと人間ドックを自費10000円でできるというのがあったので、初の人間ドックを申し込みましたニコニコ

受けたのは西村クリニックさんでキラキラ
父もいつもお世話になってるのですが、ここの胃カメラは寝てる間に終わる、苦しくない胃カメラと聞いていたのでびっくり
苦しいの絶対嫌だアセアセと思ってこちらの病院にお願いしましたアセアセ
でも、麻酔で寝るという体験も初めて…
未知の経験すぎて前日までドキドキでしたガーン
結果…ほんとにあっという間でしたびっくり
やっぱり普通に寝てる感覚とはちょっと違いましたキョロキョロ
なんか、ほんとに寝てたのっていうくらいの感覚で、目をつむって…開けたっていう感覚ですガーン
結果は特に異常はなし照れあ、あと身長がまた1センチ伸びてましたラブ
若いから大丈夫…絶対にそうとは限りませんショボーン
定期的に検査しましょうニコニコ




終わったあとは向日葵畑を見てきました🌻
これからも健康で元気に、色んな綺麗な景色を見に行きたいです爆笑