大牟田の隠れ家的癒しスポット
~バリニーズマッサージサロン~
BALI'S GARDEN(バリズガーデン)

題名にありますように…「フェイシャルレッスン」を無事卒業いたしました爆笑ラブラブ
しかし正直びっくりです!!
もっと時間かかると思ってましたアセアセ
教えていただいた先輩も、「時間足りんかもと思ってたのに、覚え早いキラキラ
と言っていただきお願い
今日は最終確認でしたが、途中私の施術を受けながら気持ち良さそうな寝息が聞こえてきて照れ
終わったあとも、「お客さんとして受けに行きたい!というか行くから!
て言っていただけました照れ嬉しすぎるハート
楽しくレッスン行かせていただけて、本当に感謝ですえーんキラキラ
そしてこんなに早く卒業できたのは、お店を出してもうすぐ5年、自分自身が気づかぬうちにレベルアップできてたのかなとお願い
もう少し練習をかさね、12月にはメニューに入れれたら…
いや!!入れますグラサン星

もう少し練習のお付き合い頼むよ相棒(笑)
そしてフェイシャルを習うようになって、自分自身の顔とも向き合う時間がもてましたガーン
いや、別にモデルや芸能人のようなキレイなお顔になりたいとか、そんなおそれ多い願望はないですよ…でも!!年を重ねても若々しく、綺麗でいれたらいいなぁとは思うのは、皆同じですよねウインク
私の個人的におすすめの自分の顔と向き合う方法…それは!!
横顔の写真を撮りましょうニコ

夏祭りの時の私の横顔…
丸っガーン
分かりますか?あごの下とほっぺのお肉びっくり
これですねー前からしか写真撮ってなかったので、ぜんっっっぜん!!気づいてなかったんですよガーン
見てしまうとショック…でも見たから気付けた、今から改善できることキョロキョロ
そんなちょうどよいタイミングでフェイシャルを習うようになりました爆笑
私の今の目標は…横顔が綺麗になりたいキラキラ
そして皆様の綺麗のお手伝いをしたいですニコニコ
今までは、皆様の癒しの場所になりたいというのが一番でしたが、5年目に向けて新しい目標ができました照れピンクハート
とりあえずまずは12月にフェイシャルメニューを入れれるようにルンルン
詳しく決まりましたら、またご報告いたしますチュー

若かりし頃の写真をこの前見つけました…このときは顔のラインとか気にしなくてよかった笑い泣き
この頃の私に言いたい…大事なのは今からだぞとグラサン(笑)