大牟田の隠れ家的癒しスポット…
~バリニーズマッサージサロン~
BALI’S GARDEN(バリズガーデン)

題名にもあるように、ジブリ映画をこよなく愛する三十路のエステティシャンですお願い(笑)
今だに入道雲を見れば「ラピュタありそうじゃない?」
とか、森に入れば「トトロいそうじゃない?」と言ってしまうちょっと痛い大人女子です(笑)
でもそんなの気にしないグラサンだって来月はいよいよ!!
福岡市博物館であってる「ジブリの大博覧会」に行けるからラブキラキラ
そのため予習もかねて、先週の休日は友人宅でジブリ祭りでしたびっくり



崖の上のポニョから、トトロから、ラピュタの3本ぶっ通しで見ましたキョロキョロアセアセ
なかなかしないことですが、たまにはこんな休日もよいかなチュー


可愛い子達にも癒され、美味しいランチとスイーツにも癒されながらのジブリラブ
最高なお休みでした照れラブラブ
というわけで、9月はハウステンボスに行きます!!

「は、ハウステンボスでかおなしがいるかもしれないよ…」と友達からLINEがきて即レスで「よし、行こう」
と返事しました(笑)
ジブリ愛がいくつになっても止まらないお願い
楽しみにを糧にお仕事も頑張ります爆笑グー
待ってろよーかおなしーグラサンハート音符