移転しました!大牟田の癒しスポット!
~バリニーズマッサージサロン~
BALI’S GARDEN(バリズガーデン)

無事に移転オープンできましたかおLOVE
お力添えいただいた皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございますううっ...Wハート
お花もいただきましたぁえ゛!汗薔薇







どれも本当に綺麗でとっても嬉しかったです悔し泣きバラ
久しぶりのお客さまへのマッサージ、しかも新しい場所でビックリ最初はドキドキでしたが、やっぱり思いましたキラキラ
「やっぱり楽しいおんぷ
この仕事が本当に好きです(*'∀`*)vお客さまの癒しになれることで、私も癒されます好
新しい場所で、もっとたくさんの方の癒しの場所となれるよう頑張りますガッツてへ

ご来店お待ちしておりますおんぷ

完全予約制、女性専用
ですビックリ
📲08032230720
ライン🆔@dtr5582q