大牟田の隠れ家的癒しスポット・・・
~バリニーズマッサージサロン~
BALI'S GARDEN(バリズガーデン)

突然の冷え込みに体がついていきません泣汗
これが本来の冬の寒さなんでしょうが、急にくるのは嫌ですよねううっ...
インフルエンザも流行ってるようなので、お気をつけくださいビックリ

話は全然変わりますが、この前LOCARIに誕生石の話が載っていましたキラキラ
私は12月なのでターコイズと思ってたのですが、他にも「タンザナイト」という石も誕生石だったみたいで、
マイナスなエネルギーをプラスに変えるという言い伝えがあるらしく、人生をいい方向に導いてくれるらしいのですラブ目宝石言葉は「成功」キラキラ
それを読んでいいなぁ身に付けときたいなぁと思い、minneで何かないかなぁと探していたら可愛いイヤーカフを発見ビックリ
髪をショートにしてからは最近ずっとイヤーカフを愛用していたのでこれはいいおんぷと思い購入しました好


星のチャームとタンザナイトが揺れて可愛いラブ

今は前から使っていたのと二個付けにしてますにゃ心
そしてこれを付けてから仕事の流れが変わるかもという出来事がなっ・・・なんと!
タンザナイトが運んできてくれたのか、ただの偶然か、でもなんだかドキドキですきゃーLOVE
皆さんも自分の誕生石調べてみてはいかがでしょうかはてな5!ニコ
石が持つ意味って色々あって、見てるとけっこう楽しいですよラブ