大牟田の隠れ家的癒しスポット・・・
~バリニーズマッサージサロン~
BALI'S GARDEN(バリズガーデン)

色々大変なことも続いた日々ですが、最近小さい子達から「まいちー」「まいちゃん」と呼ばれるときゅんきゅんしてたまらんですラブ目笑


手つなぎデートもしたりてへ笑


大好きなヨガの先生と、その愛息子君とランチご飯Wハート
小さな手で、私の大きな手をつかんで
「まいちゃんおいでー」
と言われたら泣
大変だったこと、きつかったこと、疲れも全部忘れますね汗小さいのに、この大きなパワーには本当にびっくりですにこLOVE

世のお母さん達は、大変なことも多いだろうけど、こんな小さくても大きなパワーをもらってるから、気丈に強く、明るく元気にいられるんですね好
なんだか今週はいっぱい元気を貰えましたしゃきーんてへ