大牟田の隠れ家的癒しスポット
〜バリニーズマッサージサロン〜
BALI’S GARDEN(バリズガーデン)

日々充実というくらい仕事もプライベートも忙しい日々でした
なかなかブログも書けず
よく忙しいは「心を亡くす」と言いますが、心の詰まった忙しい日々は素敵ですよね
友達との楽しい時間で満たされた週末


まだちょっと寒かったけどビアガーデンも行けました
東京で結婚した幼馴染がお嫁さん連れて帰ってきて、みんなで集まってワイワイもしました
もぉーすごくいい夫婦でめっちゃ結婚したくなりました私もがんばろー

そして今週の木曜日からはいよいよ…いよいよ…
OKINAWA!!!!
沖縄に行きますよ
ちょっと早い夏休み楽しんでまいります
天気が心配ですが…晴れ女のパワーを信じます

旅行用ネイルもばっちり
そのため21日〜24日までお休みいただきます
ご迷惑をおかけしますが、7月〜8月はキャンペーンをしますので楽しみにお待ちください