かなりの久々更新アセアセ
マイシェリ、ハルは変わらず元気ですウインク
{535CAE77-1EC6-459A-A63A-EFFA5E16045E}

{4D52AF6E-CA5D-40DF-806A-20F54124713D}



母が久しぶりの妊婦生活で四苦八苦しておりました。
那須旅行後は一旦体調が戻ったのですがつわりが悪化し妊娠悪阻で1ヶ月くたばってましたガーン

娘の時はつわり無くて呑気に過ごしてたんですが今回はひどい(笑)
パパや娘っ子に助けてもらいました。
感謝おねがい

今は仕事も復帰してますが職場の同僚にはすごく気を遣ってもらってなんとか毎日こなしてますがつわりが全くなかった上司からは理解してもらえずちょっと辛かったです。

そんな病みそうな中でリン、カイトママさん、パパさんから頂きました!!
{CAEC00C4-E084-48D0-882A-C3456A07F4B2}

安産お守り
頂いた時に嬉しくて泣きそうになりました(笑)
カイトママ、パパありがとうございますおねがいおねがいおねがい

すいかパパに依頼して作って貰ったステッカー
{0A1841D2-2AA0-4C1F-AE27-6072CE2DAB45}

{C6DFA04B-413B-474F-B3F8-6205F27A297A}

{C9034C9E-C2C4-4654-8F79-740C69C4F1A1}

すいかパパの写真チョイス最高で可愛いのが出来上がりましたラブ
すいかパパありがとうございましたルンルン
車に貼って来月のうじゃっく参戦しますよ〜
久々の遠出にワクワクと緊張(笑)
皆さんに迷惑かけないように気をつけようアセアセ

{C4D0F564-3960-4213-92BF-566E48690382}

{82F9FE7F-98D9-4E7B-A5A1-CBFC420FD09E}

この格好で参戦しようかと思ったのですがスリコのはサイズが小さくてマイロにはパツパツ弾けそう(笑)

うじゃっくまでにダイエットしようかね、マイロ
{B77D6DFB-5B38-421F-827F-349B319F8929}