20〜22日にかけて那須高原へ家族旅行に行ってきました花束

メンバーはもちろん

{0707DD23-30BA-45A6-A9C1-5A0CE49A14B4}

マイロ シェリル

{0B401A6E-E230-4171-BFF9-CB22A6851597}

ハル

の愉快な仲間たち

ハルは初旅行なので心配でしたが1番落ち着いていました(笑)

{6ED8673B-6266-4442-863E-B41133E28DB3}

まずは南ヶ丘牧場へ
小さな牧場だったのですが人がいっぱい
園内一周して馬や羊や豚を見ました
マイロは常に遊ぼう体制で馬でも牛にも突っ込んで行くのでパパが大変でした(笑)

{F72DAB62-3240-4BFB-A828-DFCFEC143E70}

ロバ小屋の網を潜ろうと必死なマイロ
シェリルはビビりだからあまり近づかないね(笑)

{6872E44F-FB03-4E84-8EDE-FB60B519897F}

この方おハルさんも一緒
抱っこして入場しましたが大人しくしてました

原っぱに下ろすと草を引きちぎったのち寝に入る…この繰り返しでした
ハルは歩かない歩かない(笑)
近くを馬が通ろうが人が通ろうが御構い無し
1番肝が座ってらっしゃいましたショボーン

ランチは途中のお店に飛び入り

{47245EFD-F8EA-42B2-BDE5-D2892882BF86}

{FBD8EFC5-CADF-4045-9D9A-E3D8F0CEEE9C}

{67F46146-52D6-40A7-A830-7B5BC85FED1F}

那須高原と言えばビーフシチューと言うことで娘っ子は意気揚々と頼んでいましたが少し大人の味だったらしく断念というかわたしのオムライスに変更していました(笑)
全てが和風味でオムライスやドリアの中はひじきごはんだったり餡に山葵の刻んだものが入っていたりとさっぱりとしたお味でした
あっ名前と建物撮るの忘れてたガーン

ペンションに行くまでに時間があったので近くのステンドグラス美術館へ

{9B6863C0-6F46-4844-BD70-F6AB91D8420F}

残念ながら中は写真NGだったのですが、パイプオルガンの生演奏聞いたり素敵な作品が沢山ありました

{CF6044EB-17DF-43ED-A56F-D7385AC39E82}

アホな娘

{361398D8-BC7D-49B9-8A40-04FCA9AB50DB}

併設されてる教会

{8406BD33-1307-49D0-8CF9-D99925D4AFC9}

教会の前で娘っ子とパパ
娘っ子変なポーズばっかだったな

ペンションは
アニマーレアネックスにお世話になりましたキラキラ

外観やらお部屋も撮り忘れる失態(笑)


隣接のドッグランはこじんまりとして可愛いらしい感じでしたルンルン
{5918234B-668D-4A5B-81D2-ABBF4EC46F2E}




お夕食も美味しかったです爆笑
ダイニングやお風呂まで犬と行けるので本当に犬連れには嬉しいお宿でしたキラキラ
不満があるとしたら犬用のアメニティは充実していますが人間のが少なすぎるかな(笑)


つづく‼️