久しぶりすぎる更新(笑)
最近はもっぱらインスタ民な母ですがインスタさえ不定期更新…滝汗

最近のマイシェリ家の出来事
先日の雷雨の時母は仕事でした
天気予報でも雷雨って出てましたが大したことないやろと二階の寝室とハルの部屋の窓を網戸にして出掛けました

そうなんです
みなさん御察しの通り水浸し…ゲロー

辛うじて振り始めて20分後に娘が帰宅して窓は閉めて貰えたんですがその時点で

「ママヤバいよ…」

とLINEが、母は深く考えずちょーっと振り込んだだけだろうと思い、タオルでも敷いといてと返事をしました

仕事が終わって帰宅後なぜか2階の寝室とハルの部屋が閉まっていて不思議に思い開けると…

床に水がポーンポーンポーンポーン

いやいやいや、ヤバいレベル超えてるよ、娘。
とりあえずその場でアタフタしたあとひたすらタオルで水を拭き取り捨てる作業をしました

こんな時に限ってパパはいない‼️(出張)
うっすら殺意が芽生えます(笑)

ハルの部屋にあったソファは水浸しでもう無理なのでとりあえずベランダに干してベッドのマットレスを全部干しました
夜の12時過ぎまでかかりもうヘロヘロでしたもやもや

もう絶対雨の日は窓を閉めて出掛けます‼️

雷ですがうちはマイロが平気なのですがシェリルがダメショボーン
ずっと震えて抱っこしてても震えてずっと母にくっつく始末…
苦手なものは仕方ないですね

{ACE90CD0-230F-4F58-B0B5-EA261E1264AA}

今日のあさんぽは近くの川へ

{738BD090-A2D0-4E86-B02E-5CC3EECFB1D9}

マイロは温泉のように浸かりますショボーン
おっさんか

{2B6A963A-BF5E-4A4A-A271-856290FE0B4D}

{2B899CC1-E103-4848-91CF-7B0C922B4DA5}

{8A5F387A-2C81-4EB6-A15F-BA1C726FDED1}

暑い日はやっぱり気持ちがいいのかな?




週末はまた檜原村かな?(笑)
この時期ならもう一緒に泳げるかしら

みなさまも脱水には気をつけてこまめに水分補給してくださいませ‼️

{AC20F699-241F-4942-B005-A4A0EA1740C8}