今日は檜原村へ川遊びに行ってきました爆笑

{2281EA9A-67B7-4B6D-9B4E-936E622749A4}

{4FA8554C-4F4F-4141-A5E1-305C8702432F}

今年初解禁(笑)
いつ来ても澄んでてキレイな川ですキラキラ
まだ人間には肌寒いですね
マイシェリは着いた瞬間飛び込んで行きましたがニヤリ
{01D67C10-F29C-4044-87C5-139E8BC30A7F}

{54C8FAEB-B987-462C-9BE8-9781BE3771E7}

{032A629E-BC81-4AA3-A6DE-A7B374B89CEB}

{4B3F1392-F25C-4509-8FD7-AD7DDCD52665}

{A8FAC7D7-171E-4B00-857E-AA4F833F2FC6}

{459FEAF3-A206-4BD3-8A3E-3B4F89FA53C3}

{C998ECAB-72DB-4554-8882-A86880B7D023}

{124074F8-A4B3-4DF9-BBD4-EED7BA029FD0}

ブルブル震えながら遊んでました(笑)
小さい魚も足の近くを泳いでいて釣りをしていたお兄さんに聞いたら今はヤマメやイワナが釣れるそうですうお座
深い場所ではゴールデンのお友達が居て上手に泳いでいましたおねがい
マイロがお邪魔しに行ってしまいご迷惑をおかけしたんですが優しいパパさん、ママさんで有り難かったですお願い

{47E079E5-7C0A-4E09-A3FB-13AD8322431C}

いつもの豆腐ソフトと卯の花ドーナッツを食べて

{997D462E-CA66-4EC1-A3C0-EFF9C08A99A2}

お昼もいつもながらの

{D680A30F-1711-48CE-A76B-C2CB021BDFDE}

{4452E1FB-C197-4861-A3CC-C16182E6BB8E}

お蕎麦屋さんへ
ギリギリ間に合った〜
天ぷら揚げたてでサクサク
蕎麦も美味しいし大満足ハート
強いて言うならば待ち時間が長い‼️(笑)
店に入るまでもそうですが、注文してからも結構かかりますナイフとフォーク
初めて行く方は驚くかもびっくり
気長にお待ちください(笑)

川シーズン突入‼️
檜原村には今年もお世話になります‼️(笑)