ブログサボり気味でインスタばかり更新してる母です(笑)
みなさんお花見は出来ましたか?
我が家はお花見に行こうとすると曇りだったり雨だったりで今年は晴天の中でのお花見は出来ませんでしたショボーン
仕事では何回も晴天時に行ったけどね(笑)

母の同学年世代は何かと雨男、雨女が多いのか入学式や卒業式雨が多かったです雨

そんな事より最近のマイシェリ
{94E50660-E835-480C-95EC-EEC19C664520}

{B916292B-005E-4273-911C-59D57A864E84}

いつもの公園で桜をバックに頑張った写真
シェリルがなんとも嫌な顔するんですよ、これが(笑)

{35D6F4E9-CBBA-4772-8040-0F23FA2C3113}

{8FAB7B76-0421-4025-8150-67454DCB1E12}

{E98EA940-6663-4338-B18F-C3B364305EC8}

なんだかんだで仲良し

先週の土曜日に狭山公園にハルを連れて行ってきました

{C9F8C087-263B-4ADF-9A7E-52099DC2BF68}

このハルの嫌な顔(笑)
ハル、まったく歩かなくて

{06DDAB63-B593-4174-83D7-A9B452AF8E5F}

{A7BCA8AC-5520-4761-9141-B711E91B0F07}

{FD61F45E-6877-42CA-BED4-60F2EB9E473D}

しまいにはこんな感じ(笑)

{5760EC64-11E3-4B46-8491-D22402EC75CF}

マイシェリはパパと遊んでもらって大喜び爆笑

{77FE083C-2B3C-4182-8711-B72ADDE61F85}

もう寝に入るハルさん
ハルがあまりにも怒るのでハルとの散歩を楽しみにしてたパパですが諦めた様子でした(笑)

{857E3E7A-F6CF-40DE-8F7F-ECBBCEC98731}

ほのぼのとしたお花見でした
来年もまたみんなで来ようねルンルン
あっハルさんは…(笑)