カラコン | 長田真依のマイペース(*´∀`*)ブログ

長田真依のマイペース(*´∀`*)ブログ

ブログの説明を入力します。


昨日はまつエクと美容院dayでした



まつエクは前回のがつけたその日からあっちこっち向いてしまって目が痛くて、寝てる時に気になって擦ってしまったのもあり2週間で上は数本しか付いていない状況に



下は結構まだ付いてたんですけどね!もったいない



なので今回はまた違うところに行ってきました



自宅マンションでやってるところだったんだけど、施術が早すぎてびっくり

 

カウンセリングもそこそこに始まったし、オフが痛くて大丈夫かな?って思ってたけど色々話してる間に終わってて、まつエクで寝なかったの初めてだからそれもびっくり



{9D7FD993-F12A-48E4-991B-14D0083388D6:01}



仕上がりは大満足!!って感じではないけど、お値段も安いし、近所だから通いやすいし、落ち着くし、個人でやってるからLINEで予約もできるし…しばらくはここにしてみようかな



美容院はちょっと前まではMINXのひろくん(松本さん)によくやってもらってたけど、最近は私が16歳の時からのお友達のAngleGaffのだいちゃん(藤森さん)にやってもらってるよん



美容師さんは知り合いが多くてみんな素敵にしてくれるけど、この人にはこのメニューをやって欲しいみたいなのはなんとなくあったりするから何店舗か通わせてもらってるよ



いつもラベンダーだったけど、今回はグレー


{5A1ED089-61F7-457B-86E8-403906E286BC:01}



写真によって色が変わってしまうからちゃんと伝わらないかな


毎回本当に素敵な色にしてくれるからいつも今回が一番好きって思うの



そしてカラコン。

ずっとディファインとかのフチありを使ってたんだけど、久しぶりに普通のカラコンが使ってみたくなって最近使い始めたよー



のシルエットデュオ

{8F8C0C81-B96B-49BF-AF68-62B3AD941961:01}


サイズは大きいのにナチュラルで自然に明るい瞳になれるから、大き過ぎるのが苦手な私もお気に入り


イメージ的にはディファインの色が淡く明るいバージョンみたいな感じかなー?



画像は前回の使い回しだけど


裸眼

{23D27C6A-97F4-454F-838C-D1BD6BA85597:01}


シルエットデュオ装着

{3F89B896-AD7B-4DF3-B83E-CF68B83478B6:01}



わかりづらいけど、私は好き



でも20日分しか入ってないから今度眼科行って視力測り直したらまとめて買おうかな





では

{FD9D9C28-D792-41A6-AEF6-D1B6EB03008D:01}