ちょっと前に、生理前(PMS?)に旦那にイライラするって日記を書いたけど、生理じゃなくてもイライラするぅー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最近、スマホゲームばーーーっかりやってる旦那ムカムカ私もスマホ依存っぽいところあるから気持ちも分からなくないかも、本当にイライラする。仕事から帰ってきてもゲーム。休みの日は一日中ゲーム。

息子のお世話は頼めばやってくれるけど、おむつはうんちだったら替えないし、ミルクも離乳食も用意するのは私、片付けるのも私。旦那は飲ませる、食べさせるだけ。まぁやってもらえるだけありがたいと思うしか無いんだよなぁ。

仕事してきてくれて、お金を稼いできてくれて、そのおかげで私も息子も生活ができる事は分かってるんです。仕事大変だから、家でくらいゆっくりさせてあげなきゃ、ってのも分かってるんです。分かってる!!でもやっぱりイライラするよぉー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

同棲中から、家事やらない人って分かってたし、それでも私は旦那と結婚したんだけどさショボーンはぁ。わたしゃ今は息子のお世話で精一杯だよ。

みんな、こう言う気持ちをどうやって乗り越えてるんだろ笑い泣き教えて下さい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

名古屋はやっと晴れてきた晴れ息子起きたら買い物にでも出掛けようかな。ストレス発散目キラキラ息子の春物も買わないといけないなぁ。