うわぉ。 | Documentary

Documentary

ブログの説明を入力します。








一生 やりたいこと出来なかった事を後悔して終わるのかね、わたし。
後悔して 死ぬのかな ぎゃーーん








そんなのい!や!だ!!!!!















こないだ ゆきなと話して
ちょっとすっきりしたはずなんだけどな~?
ゆきなとは定期的にあわないとやってらんないわ!!!!!ま!!!じ!!!で!!!









今週は予定が ビッシリ.

楽しみが多いから頑張れるo(`ω´)o










抹茶大好き。

photo:01







学校の授業がつまんない。


自分で選んだから文句も言えない。
みんなになんでそこいったのって言われるけどこっちが自分に問いたいわ笑

ひとみも学校こないし なんや!!!








サカナクションを聴いてねる。
あしたは5.6限で終わるから
誰かあそぼうよ..



iPhoneからの投稿