近況。 | Documentary

Documentary

ブログの説明を入力します。










こないだ、
犢中のバド部で久しぶりに集まった。



photo:01


photo:02






近況報告とかもろもろ。
話したいことたまりすぎて一日じゃ時間足りなかったよ~!





photo:03


photo:04


photo:05






どん亭いってボーリング。
ほんとは犢中行って先生たちに進路報告したかったけどボーリングで時間潰しすぎて行けなかった >< ;








ももなは明日から寮だ~。
がんばれ!応援してるし、帰ってきた時はまた集まろう!



photo:06





いってらっしゃい!











こうやって、卒業して何年もたつのに何でも話せて、集まれる友達っていくつになっても大事だな~っておもった!












でも中学生のときは
自分がこんな歳の取り方するとは思ってなかった。

高校卒業して専門行きながら一人暮らし~とか考えてた。

今もだけど考えが小学校から発達してないんだよなー(/ _ ; )













このまま流れに乗るのやだなー。
どうにかできることなのかな?これ。









そういえば4日前からノロウイルスかかっちったよ\(^o^;)/
てかインフル比にならないくらい辛かったんだけど なにこれ

初日何回吐いたのかもわかんない
それよりいっぱい入ってた予定全部日にち変えてもらってごめんなさい。
バイトもほんと助かった!

来週からは働くゾ~\(^o^)/!








photo:07




このニューバランス欲しいよ~。







バンアパかっこよすぎる。

http://www.youtube.com/watch?v=DJCMwVoSquU&feature=youtube_gdata_player


クリープハイプの全国ツアーいきたい絶対いきたい。








iPhoneからの投稿