おかいもの。 | Documentary

Documentary

ブログの説明を入力します。










二三日まえ、
ゆきなと遊んだ。
っていうより雪で下北が中止になって、
イオンでカレーたべて、


photo:01




ゆきなんちでぐだぐだしてた。



photo:02





っていうかずっと話して笑ってたw
www
そんでいつのまにか寝てたwwww
いつのまにか暗くなってたwwww
びっくりしたwwww







来週の月曜は晴れるといいなあ。













昨日は牧とららぽ行った。






フードコートのここではじめてごはん食べた!
〆はお茶漬けで食べれるのー♡
めっちゃ美味しかったー♡



photo:03







photo:04


photo:05






シリコンスチーマーとラッシュ買えたよ~!
ラッシュの洗顔ずっと使ってたマリンに恋してから天使の優しさに変えた!










牧ありがとー楽しかった!
次は鍋だねっ









さっそくシリコンスチーマーを活用。


photo:06



野菜もいっぱいとれて満足~!










これからバイトです。
今日で木曜最後かも...したらやまうらさんとかんばらさんとかぶらなくなっちゃういやだなあ(/ _ ; )




よし。いってきます。

iPhoneからの投稿