ツルァ! | Documentary

Documentary

ブログの説明を入力します。










なんでもプラスに考えないとやってらんないぬぇ!









今日はバイトだったのん。いま週1で
入ってるから楽だけどちょっと物足りない。から店長に相談したら年明けからもっといれてくれるみたい。







音楽に囲まれて仕事するのはやっぱり魅力的だなあ。
吉田さんがワッフル買ってくれた!


photo:01




おーいしー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ご馳走様です。








今日でテスト終わったし、明日で学校も終わる!
淋しいけど仲いい人は進学しても学校みんな近いから嬉しいや。
でも高校生の称号がなくなるのいやだわん!!!!










なんか、もうこの二ヶ月くらい目の回る忙しさだった。
いや、これからも きっと。
やらなきゃいけないことは減らない。









今週 古着屋に着なくなった服を全て取っ払う( ; ; )ノ
やー お金ないんだもん ほんとに。










明日もゆきなとご飯食べる!
なんかもうゆきな率高すぎる。
いつも感謝してるよ/////////( ; ; )笑








そして来週はたぶん桃香とプールにいくwwwwww
夜がいー ん だ け ど!














iPhoneからの投稿