充実。 | Documentary

Documentary

ブログの説明を入力します。











さいきんのこと!








YGBでオーシャンテーブルいった。


photo:01


photo:02


photo:03





美味しかった~!
楽しかった!次は茜もね(/ _ ; )ぜったい!
帰りはゆきなんちで きゃんと戯れたよ~!


photo:04





かわいすぎだろろろろろ(/ _ ; )









きのうは夜から桃香とウォーキングいって~めっちゃ楽しかった!
はやくゆうちゃんも入れてドライブ行きたいよぅ(/ _ ; )(/ _ ; )(/ _ ; )

犢橋でも忘年会ね(/ _ ; )(/ _ ; )(/ _ ; )







今日は久しぶりの学校ですごく長く感じました(/ _ ; )(/ _ ; )
でも今日は!かんながらがパフェ半額の日だったから一組のみんなでいったよ!!!!





photo:05


photo:06






楽しかった~わらったわらったわろわろわろわろ。
はあ、一組すきやなー。楽しい。だいすき。ふふん








ちなみに食べ過ぎたけどめっちゃ美味しかった。










さあ、うちだけ、一足先にばいばいして今日は英会話~(/ _ ; )(/ _ ; )(/ _ ; )
遅刻ふらぐが 思いっきり立っておる。

え!バスきてるやん!
なんてついてるの!おーし頑張ろ!







さらばじゃ!スチャッ!





photo:07


photo:08










あおくんやで!(笑)ほほほ










iPhoneからの投稿