席替え。 | Documentary

Documentary

ブログの説明を入力します。








今日は席替えしたんだよー!


photo:01




みんな クジを引いております。


うちは前から二番目!最悪や!
まあ後ろ鈴華だからよかった!

でも前の席が一番よかった~あせるあせる
牧なんてめっちゃ遠いし~(;o;)
でも隣空いてるからあそびいくよ♪───O(≧∇≦)O────♪ wwww







情報!

photo:02



かおたん♪♪






5.6.7限ね!芸術鑑賞で 能 を見たんだけど
ひろむ最高だったぜ...!
楽しかった(^O^)/ぜ!






今日も沢山笑いました。






帰りは勝田台居たら奈津美きた!
電子は女バス一緒だった!

photo:03



ミスドミスドミスドミスド。






最近のすきなもの。

photo:04



グリーンダカラ!!
ダカラあんますきじゃないけど
これは味好きだし、身体に良い感じするから飲んでる(^O^)/







今日の夜ご飯はパスタ。
お風呂でたら作らなきゃ~ん!




じゃな!






iPhoneからの投稿