眠気/昨日。 | Documentary

Documentary

ブログの説明を入力します。







バスまち(;o;)








今日は朝から眠すぎて倒れそうで
漫喫高いしゆきなんち行った。
ゆきなんちは落ち着く。
セカンドハウス。( ´ ▽ ` )ノ






photo:04



生理前の底無し胃袋は恐ろしい( ´ ▽ ` )ノ

photo:05



タネさんが芋ふかしてくれたよ。w
美味しかった( ´ ▽ ` )ノ






あとハリーポッターの最後の見た!
二回目だったけど何回見ても面白いね~(^O^)/








そのあと二時間位寝たん。
アタマすっきり。







最近眠気が尋常じゃない。
寝てないわけじゃないのに。
電車変えてから5時半起きだし夜も遅くまで起きてるからだよねえ。
なんか今は追い込んでる自分に満足しちゃってるナァ(⌒-⌒; )








昨日!まき!






photo:01


photo:02



このまき好きなんだよね!

photo:03










早く帰らないとー(;o;)
今日食べ過ぎたから明日の体育は全力で参加しよ。








iPhoneからの投稿