んぱぁ♡ | Documentary

Documentary

ブログの説明を入力します。
















朝から大掃除して
一応ゴミは全部、粗大ごみ6袋分捨てた(^O^)/
要らない物は全部捨てた。今の自分に必要ないものは全部捨てた。
勉強机も古いタンスも捨てた。
文系以外の教科書も雑誌も捨てた。










今まで部屋で勉強っていうのができなかったけど
今日 心機一転する為に 全部捨てた。







そんでニトリで新しい机買った!









夕方からは またみんなで大久保の串揚げ行ったのー( ´ ▽ ` )ノ




photo:01



photo:02





写真ねえ~奈津美いないけど奈津美もいたよ!w
あかねが急遽バイト入っちゃったみたいで来れなかった(⌒-⌒; )会いたかったのぉ~(⌒-⌒; )ノ








串屋のシメはやっぱ鶏ラーメンだよねえ( ´ ▽ ` )ノ


photo:03





行くか迷ってたけど
やっぱ今日行ってよかったなあ~!
めっちゃ楽しかったな( ´ ▽ ` )ノ!
微妙な気持ちだったのに元気でたわ~ん★
みんな大好き( ´ ▽ ` )ノ!











火曜は絶対いくおん( ´ ▽ ` )ノ
帰って買った机組み立てないと!











iPhoneからの投稿