old Photo..ゆきなと串揚げ。 | Documentary

Documentary

ブログの説明を入力します。








帰宅にゃう(=´∀`)
今日は夕方からゆきなと大久保の串揚げ!



photo:01




いっぱいたべた~めっちゃ話した~(=´∀`)やっぱさ!ゆきなと話してるとラク!ほんと楽しい!まあでもわたしは早くゆきなに新しい仕事見つけてほしいっす..ほんとに心配っす..(;o;)笑





帰り白くま食べたんだー!(>_<)

photo:05









ここからは ほとんど牧との懐かしのフォト..。笑



photo:02



これはなかなか最近だけど懐かしい♡


photo:03




加工してないらしい。美しいw


photo:04




まきもうちも髪長い(;o;)
一年のときだ。これ。






なんか毎日楽しいよ。
そんな遊んでもいないし
色々悩みもあるけど。このうちが。笑

最近嬉しいことがあったり
周りも頑張ってるから!!ね!!






とりあえず今日はいい息抜きになったよ~ん(=´∀`)ゆきな、ありがと♡








iPhoneからの投稿