ひゃお!しゃしん。 | Documentary

Documentary

ブログの説明を入力します。









きょうはあさからゆういちが にゅうしゃまえのかおあわせのために かみのけスプレーでくろくしてて てつだってやってるのにばっちりやつあたりされて きぶんはさいあく。








しかもじしゅうしつ ごじはんにしまるとかきいてなかったわたしはだれにもむかえにきてもらえずよるごはんのおかずをかいものしていました。






きょうはなまはるまきをつくる!!








あ~じかんたりないよ~。
いちにち30じかんはほしいよ わは






なんかよるはもうあきだね。
すずしい。






あしたにほんしのてすとはぜったいいいてんとりたい。
きょうかんぺきにしよう。そうしよう。






ほしのげんをきこう。




おとといのももか。

photo:01



きのうはせんとういった!

photo:02



きょうのひるごはん。
すたばのしんしょうひん!

photo:03






ばーい!





iPhoneからの投稿