新宿 下北。 | Documentary

Documentary

ブログの説明を入力します。









帰宅にゃーうっ。







今日はゆきなと新宿からの下北いったよ!
疲れた。。足ヘトヘトだあい!
でもめっちゃ楽しかった!
あんま買い物してないけど!







あ、ゆきなから遅めの誕プレもらったよ~☆




photo:01







LUSHのみつばちマーチだよ(>_<)
ずっと欲しかったけど自分では買う勇気なかったから
めっちゃ嬉しかった!!
ありがとねゆきな~♡






購入品。




photo:02








BIG TIMEで¥2600 !
メンズだけど2wayでカワイイ!






あとは靴下屋で靴下買って
お菓子買っただけ(´・_・`)






まあルミネもセール期間じゃなかったから仕方ない(´・_・`)






昼ごはん♡


photo:03




新宿の定食屋さん!ヘルシー!



間食は下北のスタバ。と新宿駅ナカのミックスジュース。


photo:04


photo:05




おーいしー♡






夜ごはん♡


photo:06





下北のマジックスパイスってお店!
祐一がおしえてくれてスープカレーの専門店なんだけど、
路地裏みたいなとこですっごい混んでた!
店内の雰囲気も素敵!


photo:07






絶品*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
おいしすぎる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
またいこ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






とにかく満足!楽しかった!
明日はみんなでBBQ!からの予備校!














iPhoneからの投稿