パァ。 | Documentary

Documentary

ブログの説明を入力します。










夏なんて、夏休みなんて
あっっ!というまに過ぎちゃって
いずれ大学かどっかに進学(できたら)して、
今起こってるすべてのことなんて忘れちゃって
何もなかったかのように毎日笑って過ごすんだろうな。







でも、実質まだまだ夏休みは続くけど。
今言っとくと。
今年の夏が今まで生きてきた中で一番充実してたよ。







いっぱい友達できて
いっぱい悲しかった。
でもそれよりもっと楽しかった。







てか、うちの周りの友達って
ほんといいやつばっかじゃない?
今更だけどほんと自慢できるよぅ。









受験生のくせに楽しい毎日過ごしてるなんて本当は駄目だけど
まあそんな人生もいいやん?って上から見下してください。笑









iPhoneからの投稿