ゴタンダ。 | Documentary

Documentary

ブログの説明を入力します。









今日は、五反田へ。








すっごいいい場所だった!
最寄りから一本で行けるからかなり楽ちんだし~(・_・ 三・_・)








あ、帰りは改築中の東京駅へ行って来たの!



photo:01






思いっきり外見しか撮ってない..
でもずっと見たかったから満足~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*








そして、
可愛いものを発見してしまった。


photo:02





パウンドケーキの中からクマが顔だしてた。
美味しかった~!!!!!!!!








今日は色んな情報交換もできて、
ためになった気するよ!!!!!








二回目だけど明日のMステに星野源がでるからみてね!!!!!!!!
自分的にはSAKEROCKとしてでてほしかったです。













人間って丈夫にできてる。
年々、打たれ強くなってる気がする。
ほんとになってたらいいけど。










iPhoneからの投稿