リニューアル/お泊り。 | Documentary

Documentary

ブログの説明を入力します。









Documentry
リニューアルいたしました(・ω・)b







これからもっと面白い記事を書いて
写メも頑張って載せるので。








読者の方これからもよろしくお願いしますぅ~☆










今日は長沼で用事済ませて~
予備校からの八千代台のお祭り行ったのだ~









あ、そういえば今日。
ムショ~に。ムショ~にマシュマロが食べたくなって
...買った。



photo:03






右のはジェリービーンズビックリマーク
あかなにもらったのが美味しかったから買ってみた。
何より外国のお菓子ってパッケージが可愛い。。











あ、来週から関が市進入る♡












そして今は久保田が泊まりにきておるのだ。


photo:01




photo:02











あ~シェアしたい~









だいぶスタートから夏休みしちゃってますけど
わたし。
勉強..












けど、友達と遊んで楽しんでイベント参加して好きな音楽聴いていっぱい美味しいもの食べて好きな洋服買って
勉強も頑張る。
いろんな勉強の仕方があるけど
わたしはやっぱ息抜きが無いときちぃっす。













それが両立できなくて困ってるのがいまのわたしです(´・_・`)はあ
ってこれ落ちたら全責任完璧に自分なんだけどねってあたりまえだけどね!(笑)














でも夏休み前にいろんな事が再確認できたおかげで
ほんとに頑張れそう!
周りの人に感謝!御礼!








パック、なう。



photo:05






グロテスクを超えた。








さっきサラダこぼしちゃったよ。



photo:04












iPhoneからの投稿