ひたすら作る~! | まいちゃんとみぃな

まいちゃんとみぃな

まいちゃん(妹)とみぃな(姉)のものづくり大好き手芸ユニットです♪布小物・編小物・ビーズの作品が多く、現在プラバン・消しゴムハンコ・羊毛フェルト、試行錯誤で奮闘中。

みぃなですみ

 

blog更新してないなあ~1週間ぶりくらいか?

 

よぉし、書こう頑張る

 

・・・

 

・・・

 

びっくりびっくり顔

 

 

なにが1週間だよがびょーん

 

時間の感覚、鈍りすぎでしょうがっ・・

 

 

ツレの体調不良に振り回されながら

コツコツせっせと

新作&試作&復刻版&リメイク

 

籠ってハゲ波平ヅラんでいました

 

 

あ、あらためて

一貫性ない作品だね、相変わらずね

 

まぁ~ウチラの特徴ですsei

 

不変のテーマですまみ

 

 

ほかにも寝る間を惜しんで

新しいモノ作りを楽しんでいましたがーー

 

気づいてしまったガクリ

 

 

売り切れの

定番の作品作らないとてん

 

納品日に間に合わないじゃん汗

 

切り替え、切り替えあせ

 

 

instagram
(@maichantomina)やってます。

よければフォローお願いします♪

 

 

 

ランキング参加中です♪

もしよろしければポチをよろしくお願いしますペコリ

↓↓↓↓↓

 

 

にほんブログ村