今日は、一条工務店さんと約束していた打ち合わせの日。午後、香椎浜展示場に行って来ました。しかし、子供2人も一緒に連れて行ったので、なかなか落ち着いて話しをすることが出来なかった。でも、キッチンほかの色・仕様などを決めるなど、進歩した。
ところで、今回の打ち合わせで、浄水器の提案が。。。また検討課題が増えた。
さらに屋根裏収納の提案が。現在のプランだと3坪サイズまで設置可能らしい。でも、3坪サイズで\240,500。2坪サイズだと\190,000とのこと。3坪というと6畳だよなぁ~。
結構物を置けるし、隠れ家的で隠れんぼにも使えて子供も喜ぶよな~、と乗り気になったが、家内の「上に誰が物を置きに行くっていうの?要らないものは捨てればいいの!」の一言で却下されてしまった。残念!(涙;)
壁の色は。ピンク系を希望しているが、色サンプルを見せられてもイメージが湧かず、保留することにした。