こんにちは!!


わたし!ただいま
韓国に来ております!





はじめての海外旅行です!
久しぶりの飛行機に
テンション上がりました!
(1人では騒いでました)










まず、文字が読めなくて
苦戦していますが、、、
どうにか1日目行きたいところへ
行けました〜!!!!

{B534BA27-EB29-44EB-85E6-2F8553649A68}





まず!お目当だったのが
このチーズのやつ!!
真ん中はチーズで
横のはラーメンと肉とトッポギ!
{A025BD03-88C5-41D3-AC81-CBAD417A9D7B}












おいしくないはずがありませんね。













ただ辛かったです、、、。
歯茎痛くなりました。












その後はソルビンへ!
ここのかき氷、ちょ〜さらさらなんです!
もはや粉です!!!!笑
{530D0736-AE9E-4AB3-95AE-18F190624FA6}

{1479CF2F-FBD4-4F0C-8EC0-75FEC7792CF5}
このお店は先月
日本に初上陸したみたいで
原宿で食べられます〜!
(すごい混んでそうですね)




ぜひ食べてほしいです!
さらさらで感動します!笑

{344B0E62-81AC-4DEE-A8A3-1D37F838623E}










次は「初海外!韓国旅行2日目の巻」です。
お楽しみに〜!!!!!!





じゃんけんぽんっ!!!



✌️









また明日〜!!!