こんにちは。




最近、なかなかブログが書けないんです。
全ては速度制限のせいです。笑







家にWi-Fiあるのですが
自分の部屋に届かないという
悲しい現実、、、。





まあそんなことはさておき、、、













先日はATSUSHIのソロライブに
行ってきました〜!!!!!!

{48501E69-C2D1-411B-9161-2A66B839042B}






とりあえず少しでも目立つように
プロペラ付きのキャップを買いました(笑)
{CBBFB18F-87B1-4F1F-95A4-ACCF0886BABB}

{A47A08C3-F0AC-41E7-86BF-214BA5025F54}







席がすごく見やすい、
フィールドビュー席というところで
トロッコが来ると5メートルくらいの
距離で興奮が収まりませんでした!!



ATSUSHIの歌は本当に感動します。
声がキレイすぎる、、、



終始鳥肌が取りませんでした















そして!まさかの!
はじめて金テープを自分の手で
取ることができました!

こんなにたくさん!!!!!!
{BF0E66BD-3F94-4649-A0A4-4A845E7BB8A4}

みなさんの人生が素敵な物語で
ありますように、、、。

って、、かっこよすぎますね。




まだまだ余韻に浸っております。
ATSUSHIの歌を聞いて寝ます。






おやすみなさい