こんばんは!!




最近、運動が無性にしたくて
ママさんバレーに週一で行っています。
全然できませんが(笑)
とても楽しいですよ!!


いい汗かけます。










そんなこんなで!
今日はあっちょと
おそろいの服を着ました!


{E9CC7704-B2B8-4995-9AA3-E4BAD468B723}


昨日のお休みで一緒に
お買い物に行っておそろいを
買っちゃいました!!!










なんだかおそろいって
テンションが上がりませんか?


おそろいするってだけで
その日が楽しみなんです(笑)
単純ですかね??







楽しみや楽しいことあれば
なんでも楽しいですよね!!笑







みなさんの楽しみはなんですか??
私の次の楽しみは
リスタのみんなで海鮮BBQに行くこと
スタバの新作を飲むこと
GENERATIONSのライブに行くことです!





もう6月ですが(本当早いですね)
今月も楽しくなりそうです!笑







ではまた!
{EB23FFA4-48E2-4FF8-800A-A85A45700FF4}

{D50284BC-7D9B-4F3A-846A-550CFB97FF7F}