おひさしぶりです\(^^)/
さいきんうさびっちに
はまってるまいまいです

基わぶすびっちとか
うざびっちとかゆう

今日わ歌いまくった*
朝練わりこと合わせで
昼にほーる練
そのあとれっすん
初めてのホールわ
もおむっちゃ響いて
逆に自分の音も璃子のぴあのも
わからへんくなって
くらくらした(ノ_;`)
むちゃくちゃ響くから
音程はまってないんばれるから
ほんま不安(´・ω・`)
璃子、最後の最後まで
移調ばっかりごめんな
このごろやっとやっと
また気持ちよく歌えるように
なってきたかもしれん*
まだまだやけど..
あと1日やし
ほんまがんばらな*
放課後、基と桂子と
31食べにいった

ぽっぴんぐとべりーべりーと
きゃらめるりぼん
しあわせ~っ
この前わおーれおーれと
きゃらめるぷらりねと
いちごちーずけーきたべた

ちゃれんじざとりぷる最高
けーこともといと
ずっと手つないで町歩いた
だいすきやでっ*
公開がんばろーっ



