1歳1ヶ月 セカンドシューズ | まいまいのブログ

まいまいのブログ

2013年に女の子出産。
写真と落書きで綴る育児日記。

セカンドシューズ…という言い方をするのかはわかりませんが…。

お正月に、靴を新調しました(^^)


お正月に義実家へ行き、散歩にでかけたのですが

途中雪が降り、靴底が布でできていたため

すぐにビショビショになってしまい…。

やっぱりブーッは必要ね。

ということで急遽、


義父母に買ってもらいましたドキドキ

ありがとうございます~(●´∀`●)ドキドキドキドキドキドキ






買ってから気づいたのですが


このブーツ、歩く度にプープー音がなるブーツでした。


か…可愛すぎるぜ(●´∀`●)




娘もプープーピ―ピ―言わせながら喜んで歩いてくれます。

良かったなぁ( ^^)



今まで履いていた、

ピジョンのはじめてタッチの靴(ピンク)は卒業です。


次は、同じピジョンシリーズで次のステップの靴

『とてとてあんよ』だったと思う…。うろ覚え(;^_^A

にしました。



型落ちだったのでお買い得でした~ひゃっほーい( ^^)

新シリ―ズの方がもっとカラフルです。


娘は公園で砂遊びにハマっているので

新しい靴もいっぱい履いて遊ぶぞ~( ^^)



人気ブログランキングへ
ランキング参加中です(^^)
同学年の赤ちゃんブログも探せマス☆