1歳 三重県旅行 2日目 | まいまいのブログ

まいまいのブログ

2013年に女の子出産。
写真と落書きで綴る育児日記。

三重県旅行2日目。

『鳥羽水族館』へ行きました!

娘は人生3度目の水族館!!

楽しんでくれるかな~?


癒やされるわぁ~(笑)(∩´∀`∩)



鳥羽水族館の目玉は、

『セイウチショー』


平日に行ったのに、ご覧のように満員!!

早めの場所取りをオススメします~(;^_^A


コミカルなセイウチと飼育員さんのやり取りに、大人も子供も笑う笑う(^^)

娘も、動く巨体に釘付け。




ショーの後は、セイウチに触れます。

これは…固い皮?…みたいでした。



続いて、アシカショー!!

初めて見ました!!


すごい。アシカって、こんなに芸達者だったのね!!Σ(・ω・ノ)ノ






娘が手に持っているおもちゃは、

私がトイレ行っている間にパパが買ってあげたそう..(--#)


お土産屋さんで、娘がこのおもちゃを持って、離さなかったんだってさっ!!(-_-#)


パパは娘に甘いんだからぁー(▼皿▼)


アシカショーも楽しいねぇ(^^)




ショーのような、大きなアクションがあると、娘も釘付け。

楽しめたかな~!?

娘とお出かけできる幅が広がると楽しいなぁ~(。・∀・。)ノ




水族館のプリクラコレクションも増えています(^^)




人気ブログランキングへ
ランキング参加中です(^^)
同学年の赤ちゃんブログも探せマス☆